人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライトシュミレーターのコントローラー

フライトシュミレーターのスロットルレバーを購入しました。
だいぶ前に注文していたのですが、やっと到着しました
マッドキャッツ製のスロットルレバーです。
フライトシュミレーターのコントローラー_e0266727_19110162.png
早速設定をして飛んでみました。
フライトシュミレーターのコントローラー_e0266727_13264649.jpg
なんかゴチャゴチャしていますがこんなかんじです。
手前のテンキーはそれぞれを設定する事のできるキーボードで、様々なキーを割り振る事ができて便利です。
スロットルレバーですが、エンジンとフラップの設定をしました。
ただ、逆噴射の位置がボタン扱いなのでF2を割り振ったのはいいんですが、逆噴射を止めてもボタンイベントが発生しないので、F1キーに相当するボタンを別に設定しないといけないのがちょっと面倒です。

あとは大きなディスプレイがほしいです。

by usagi_1208 | 2015-06-08 19:19
<< 仙セン目の前 2015/05/31 鶴岡観光... >>