人気ブログランキング | 話題のタグを見る

583系仙台到着

明日から16日まで運転の快速「あいづ」今までは485系でしたが、今回は秋田の583系になりました。
実に久しぶりの磐越西線での運転。
色々は情報があったようですが、今日11時過ぎに車両センターへ到着しました。
早速庫内に入ったと思ったら
583系仙台到着_e0266727_15571792.jpg

あいづのシール貼っていたんですね。

久しぶりに583系見ましたがだいぶ痛みが進んでいる様な気がします。
583系仙台到着_e0266727_15575018.jpg

2003年7月3日、仙台駅でお披露目した時の写真ですが、ピカピカの583に感動しました。

この夏、583のスケジュール結構入っているので心配になってます。
とりあえず明日会社行く前に撮ってから行こうかな?!
by usagi_1208 | 2016-08-11 16:02 | 仙セン目の前
<< 朝飯前 たった1コマのために >>