人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/05/31 鶴岡観光2日目

由良温泉のホテルで、2つの入場割引券を購入しました。1つは近所にある水族館「鶴岡市立加茂水族館」それと「スタジオセデック庄内オープンセット」
1日で2つ見れるか不安でした
9時半に加茂水族館に到着
2015/05/31 鶴岡観光2日目_e0266727_22531748.jpg
既に入場待ちの列ができていました。
並んではいますが、そんなに時間はかからず入れます。
できれば、前売り券を調達しておいた方がいいかもしれません。

クラゲの水槽を1つづつ撮ってみましたが余りいい写真は撮れませんでした。
2015/05/31 鶴岡観光2日目_e0266727_22532183.jpg
クラゲっぽくないですが、ちょっと綺麗なので
2015/05/31 鶴岡観光2日目_e0266727_22531870.jpg
神秘的な写真になりました(自己満足ですみません)

外では、アシカのショーがあります。
2階3階からも見ることができますが、柵があるので身長のある方向けかもしれません。
客席に近いショーは背伸びをしてやっと見れるか見えないか...って感じです
2015/05/31 鶴岡観光2日目_e0266727_22532021.jpg
水槽ではアザラシが泳いでいます。
ただ泳いでいるんですが、ちょっとかわいいです
2015/05/31 鶴岡観光2日目_e0266727_22532356.jpg
ショーが終わった後でお食事の時間があるようで、水槽から出てきます。
写真を撮るのは、そのタイミングがおすすめです。

2時間ちょっとで一通り見て次へと向かいます。



by usagi_1208 | 2015-06-04 20:13 | お出かけ
<< 2015/05/31 鶴岡観光... 2015/05/30 鶴岡観光 >>