人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Androidまたまた増えました

ちょっとショックな事があったので....約3か月もブログの更新サボってしまいました。

もうだいぶ時間がたってしまいましたが、1月4日にスマホの買換えをしました。
GalaxySからGalaxyS3へバージョンUp!
スマホ増やしてもしょうがないので、不要になったGalaxySを買取ってもらうためにショップへ。
査定の間にお店をダラダラ見ていたら、GalaxyNexusがありました。
つい買ってしまいました(オイオイ)

というわけで記念撮影
Androidまたまた増えました_e0266727_1914181.jpg

結局台数は変わらない...正月からトホホな私です。
by usagi_1208 | 2013-02-25 19:16
<< 引越をしました 直通快速だったんだ~ >>