人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/06/15 今日はお休み

本来ならば晴れの予報だった天気予報。
それを信じて鉄分補給の為にお休みをGET!
しかし...朝起きると明らかに曇空。テンションも上がらず、どうしようか悩んだ末に北の方へ向かってみました。
特に当てもなく走っていると鉄橋を発見。気仙沼線の鉄橋でした。

時刻表を見ると「運よく」あと一時間で列車が通る事を確認!
(なんといっても1日数往復しかない貴重な路線ですから)
後追いの写真になりますが、ま。とりあえず
2012/06/15 今日はお休み_e0266727_1023912.jpg

あれ~。キハ40系の車輌だと思っていたらキハ110でした。しかも1両。

あと1時間まって上りも撮るつもりでしたが、キハ110を見て意気消沈。撃沈。
今日の撮影はこれにて終了。おとなしく帰路につきました。
あ~鉄分。
by usagi_1208 | 2012-06-15 00:00 | お出かけ
<< 2012/06/21 願いは通... 2012/06/02 アヤメを撮りに >>